人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 大垣記念最終日

今日は大垣記念最終日!
いわき平の疲れを癒す間もなく、選手会イベントに行ってきました。

あいにくの雨で寒かったんですが、本場に足を運んで頂いたファンの皆さんありがとうございました!
今日も楽しく交流させてもらいました。
2017 大垣記念最終日_b0290173_20302544.jpg
まずは「自転車組み立てショー」

バラバラの自転車を手順を追いながら組み立てていきます。自転車をミリ単位で合わせているセッティングの話しや、フレームの価格などの説明もしました。

肉体派の僕たち、あまり気にせず乗ってるように見せかけて、実はかな〜り繊細な感覚で乗ってるんですよ〜。
2017 大垣記念最終日_b0290173_20404556.jpg
続いては恒例の「立ちトーーク」

本来なら「裏の大垣記念!ミニサイクルレース!」を行う予定だったんですが、雨だったので急遽立ちトーークに変更です。
テーマを決めてそれに沿いながらただただ喋る。

同じ選手間でも意外な一面が見られて、お客さんも今後の車券戦術につながるかも⁈
丸裸にされちゃうから、トーークする方は結構大変で、終わるとグッタリしちゃうんですよね。
楽しんで頂けていたら嬉しいです!

今回は、後半2日間だけの交流でしたが、ファンの皆さんと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また温かい声援も頂いて本当にありがとうございました!
ファンの方があっての競輪をあらためて肝に銘じながら走りたいと思います!

大垣記念4日間ありがとうございました!


by tochinomi2000 | 2017-11-14 20:15