人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアオーナーズ倶楽部

昨日まで別府けいりん参加でした。
12月に入って急に寒くなりましたよね。別府けいりんでも少しだけ雪が降りました。僕の成績もお寒い限りで…気持ちも切り替え次回以降がんばります!

今回の中部地区の別府けいりん参加メンバーの中で、僕のブログウォッチャーでもある愛知県の島野浩司さん(62回生)も一緒でした。

実は島野さんも我が家と同じキャバリアオーナーで、
キャバリア犬がたまに出てくる僕のブログはちょいちょいチェックしてくれてるみたいなんです。
同じ参加だとキャバリア談義に華が咲いて、最終的には「やっぱりキャバリアはかわいいですよね〜」という着地点に落ち着きます。

知らない人が僕達の会話を聞いたら、キャバ、キャバ言っているので、キャバ嬢の話でもしているのかと思われちゃいますよね!

キャバリアオーナーズ倶楽部_b0290173_11231594.jpg
競輪選手キャバリアオーナーズ(現在会員数2名)!競輪選手でキャバリアを飼っている方、ご連絡お待ちしています!

大先輩に顔出しパネルお願いしちゃいました!
島野さん!イケメンは何をやってもかっこいいです!
ありがとうございました!
キャバリアオーナーズ倶楽部_b0290173_11285302.jpg
ビクちゃん
キャバリアオーナーズ倶楽部_b0290173_11293832.jpg
エマちゃん
キャバリアオーナーズ倶楽部_b0290173_11380577.jpg
居候犬のシェル君。

ビクちゃん、エマちゃん時々居候犬。
レース後の癒しに欠かせない我が家のワンコたちです。
レースが終わって、島野さんも今頃、愛犬たちに癒されてるんだろうな…
皆さんの癒しはなんですか?

by tochinomi2000 | 2017-12-06 11:07