人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマコウカップで福を呼ぶ

今日は大垣競輪場の本場開催「ヤマコウカップ」の初日でした。
普段から競輪選手会岐阜支部もお世話になっている、元競輪選手の山口幸二さんの冠のついたレースなので、僕達も盛り上げに一役買いたいと思います。

今回は、大垣競輪場の新年一発目の開催なので、正月気分を味わってもらおうと、福袋抽選会がメインです!
ヤマコウカップで福を呼ぶ_b0290173_15515977.jpg
福袋の抽選はルーレットで!

イベント前に配布した抽選券で豪華賞品が当たるかも⁈
ヤマコウカップで福を呼ぶ_b0290173_15542895.jpg
中身少しだけ紹介で〜す。

必ず入っているのが、選手会特製の手ぬぐいとポーチ。非売品なので、お宝ですよ!
そして、岐阜支部の選手名入りタオルかクオカード、中部オリジナルユニホームが必ず入っていて、これにプラスアルファ何かが入っているのでお得しかありません!
僕も抽選会に参加したいくらいのボリュームです。
ヤマコウカップで福を呼ぶ_b0290173_16020552.jpg
明日もあるよ〜。

場所は正面スタンド2階多目的ホールで、4レース発売中と7レース発売中に、選手会イベント行っています。
4レース発売中のイベント最後に抽選券を配布しますので、大垣競輪場の「福」を受け取りに来てくださいね!

by tochinomi2000 | 2018-01-15 15:42