カテゴリ:ボク( 2 )

昨日は、瀬戸市のコミュニティFM、ラジオサンキューの番組「サンキューモーニング」のゲストとして、出演してきました。
b0290173_20342084.jpg
パーソナリティの池戸陽平さんは、嫁さんと仕事仲間。その縁があって、コーナーのゲストとして、呼んでいただきました。
競輪選手を目指した話しから、日常の生活、レースの話しなどをさせてもらいましたが、乗せ上手な陽平さんに要らぬ事までしゃべりそうになっちゃいました。

放送が終わって、せっかく瀬戸まで来たので、チョットぶらぶら。
まずは、Bー1グルメでも有名な「瀬戸焼きそば」!
入ったお店は、八方招きと言うお店、小さなお店ですが大混雑していました。
b0290173_20365943.jpg
さすがせとものの街。焼きそばの器が、せとものでした。
b0290173_20373068.jpg
始めて食べた瀬戸焼きそばの味は、弾力のある細い麺に、濃い口のしょう油味!
新しい焼きそばの感覚で、美味しい〜クセになりそうです!

食事をした後は、これまた初めてのろくろ体験!
b0290173_11334498.jpg
土を扱うときは女性を扱うようにやさしく・・・

スポーツ選手が精神統一で、ろくろ体験をしているのを見たことがあるけど、実際やってみると難しい~精神統一、精神統一・・・。
あ~手前には、失敗のあとが・・・
b0290173_20383037.jpg

必死の作品はこちら。いくつか作りましたが・・・1か月後の出来上がりが楽しみ。

瀬戸、思いがけず満喫した一日でした。
[PR]
by tochinomi2000 | 2013-05-22 12:33 | ボク | Comments(4)
皆さん、はじめまして!岐阜支部所属競輪選手の藤原誠です。
お陰様で、競輪選手になって4月で22年目を迎えました。

昨年末からは、岐阜支部の支部長もやっています。

このブログを通じて競輪の面白さなどを伝えられたらと思います。
競輪以外にも、食べ物や趣味やとにかく、なんでもアリで行く予定です。

あ、あとはもちろん、岐阜支部のイベント情報などもいち早くお伝えしていきますよ!
一人でも多くの方に競輪場に足を運んでいただけるよう工夫しながらがんばって行きます。


b0290173_18481660.jpg



お付き合い宜しくお願いします。
[PR]
by tochinomi2000 | 2013-04-04 20:43 | ボク | Comments(0)