カテゴリ:選手とご飯( 3 )

「さ〜今日は何食べよう?」
「じゃあ、カマウは?」
と言うことで、ランチはこれまた岐阜競輪場近く「カマウ」にする事にしました。
b0290173_134298.jpg
住宅地の中にあるログハウスの建物がオシャレな喫茶店です。
ここは安いだけではなく、沢山の小皿にはいろんなオカズがあって、偏食になりがちな僕たちの身体想いなランチなので、選手に大人気なんです。
b0290173_1342982.jpg
プレートには、メイン、サイドと、盛り沢山!やったね!
b0290173_13421045.jpg
本日も元気に頂きま〜す!

しかもここのお母さんの気前の良さは男前!
この日は会計を済ませて帰り際、「パンとアンコあげるわ!」
「えっ⁉いいんですか?」
早速ジャンケン争奪戦です。結果、北村篤が勝ち、パンとアンコをゲット〜!
・・欲しかったのに、負けた・・!
b0290173_13421134.jpg

ごちそうさまでした〜お母さんまた来ますね〜!
[PR]
競輪場での練習の後は、昼ご飯どこに行こう?
「じゃあ今日は4丁目ね!」って事で岐阜競輪場近くにある「とんかつ 4丁目」へ
b0290173_1746324.jpg

ここは昼時になると近所のサラリーマンでごった返す、美味い!安い!早い!の三拍子揃った店なんです。
そこでいつも頼むのは、ヒレカツ3ピース味噌掛け。岐阜に住む我々はソースではなく、やっぱり味噌!落ち着く味です。このボリュームで600円。
b0290173_17463510.jpg

このメンバーで男子会ランチ。左が板橋常晶、右が浅野将広です。ボリュームも求める僕たちも納得の量!
b0290173_17463437.jpg

は〜お腹イッパイ。
[PR]
先日の事なんですが、岐阜の若手選手に誘われて花見に行ってきました。
今年は桜が咲くのが早く、早くしないと花見も出来なくなってしまう!と急遽のバーベキューとなりました。
この日は天気も良くてまさにバーベキュー日和!準備からバーベキューは始まってます。
b0290173_21013100.jpg

炭を起こすのに筋肉はあまり関係ないようでなかなか火が着いてくれません~_~;
さあ!火も着いたところでやっと肉にありつけるぞ。
b0290173_2101414.jpg
この肉の塊を見てみんなのテンションはマックスに!
b0290173_2101482.jpg
チョット待てよ!桜遠過ぎないか!

今回知ったのは、いつもは無口な永井清史が意外にもバーベキュー番長だった事。締めの焼きそばまで作ってくれて、これがなかなかの腕前!
b0290173_2101236.jpg


今回準備してくれたみんなありがとう!昼間のビールはかなり効くのか、酔いが回って家に帰ってそのまま崩れました・・・
[PR]