<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してました〜。
28日から30日までの3日間、岐阜けいりん場では、西日本カップが行なわれてました。
そんな西日本カップを少しでも盛り上げようと、選手会も毎日イベントに参加していましたよ〜。
b0290173_20184048.jpg
初日のメンバーはこちら。左から山田純也(99回生)、大洞翔平(101回生)、柴田裕也(94回生)、横関裕樹(99回生)
b0290173_20184054.jpg
2日目のメンバーはこちら。左から、山田裕哉(98回生)、山口泰生(89回生)、山田祥明(97回生)、川口公太郎(98回生)、後藤彰仁(92回生)
b0290173_20184145.jpg
3日目のメンバーはこちら。左から、吉田茂生(98回生)、堀健寿(105回生)、小坂知子(104回生)、藤井準也(105回生)、板橋常晶(82回生)


ステージと、イベントブースでイベントに参加して頂いたファンの皆さん、3日間ありがとうございました!

僕も、ファンの皆さんと交流できて楽しかったです!

ちなみに明日からは岸和田けいりんに参加です。そちらも頑張ってきます。
[PR]
by tochinomi2000 | 2014-03-30 19:49 | Comments(2)
3月になると、皆さんも年度末で忙しいのではないのでしょうか?
僕たち競輪選手は、自営業者なので、この時期は確定申告をしなければなりません。
3月15日の期日も迫って来ているので、本日資料を持って、申告をしてきました。
b0290173_2055845.jpg
国民の三大義務!納税〜
この作業が終わると、やっと一年を締めた気がします。

自営業者の皆さん、確定申告はお早めに!
[PR]
by tochinomi2000 | 2014-03-07 20:33 | Comments(4)
今日から四日市けいりん参加です!
b0290173_1035032.jpg
四日市工業地帯の中心に四日市けいりん場。
四日市ドームの隣にありますよ〜


ベイスターズも調子良さそうなので、僕も頑張ろ!
[PR]
by tochinomi2000 | 2014-03-03 10:33 | Comments(2)
今日は、ナゴヤドームへ行って、ベイスターズを応援してきました。
野村達さん(51回生)と行ってきたのですが、野村さんは駒沢大野球部出身なので、野球関係者のお知り合いが多いんです。
ベイスターズの中畑清監督も、野村さんと駒沢大の先輩後輩の間柄という事で、今日の試合前に、グラウンドまで入れて頂きました!
b0290173_217172.jpg
今日のベンチ入りメンバーの藤原です!
ベンチから見る景色ってこんな感じなんだ〜。
間近で見る選手に大興奮‼︎
しかも、みんなデカイ‼︎
迫力があって緊張しちゃいます。
b0290173_2171890.jpg
練習見学をさせてもらった後は、しっかりと応援です!
身近で選手を観た後は、応援にも力が入りますね。

僕の応援⁈の甲斐があってか、ベイスターズも勝ったので、ホント楽しい一日でした。
今年は、ベイスターズ優勝するかもね!
[PR]
by tochinomi2000 | 2014-03-02 20:36 | Comments(4)
今日は、岐阜の競輪選手、吉田茂生(98回生)の結婚式に行ってきました。
最近の岐阜の若手は結婚式ラッシュで、みんな若いのにしっかりしてるね〜なんて思って、結婚式に参加しています。
僕なんて、結婚したの30半ばでしたからね。
b0290173_23164272.jpg
若い2人に、おじさんが囲む!
実は、吉田茂生(98回生)の祖父も父も競輪選手だった、まさに競輪を家業にしている一家の三代目!
何年競輪にたずさわってるんだ⁈

ひよっとして、四代目も競輪選手になっちゃうかもね。
[PR]
by tochinomi2000 | 2014-03-01 22:30 | Comments(2)