<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!
今日から、富山けいりん参加の為、移動中です。
b0290173_838363.jpg
移動の途中の、ひるがのサービスエリアは13℃。まあまあ寒い!
霧がかかって、あまり見えませんでしたが、紅葉も始まってましたよ〜。
このあたり、一年通して清々しくて、僕、好きな場所なんですよね〜。

寒くなってきましたが、皆さん、体調には気を付けて下さい!

富山けいりん頑張ってきます!
[PR]
by tochinomi2000 | 2014-10-21 08:27 | Comments(4)
台風も過ぎて、一気に季節がかわりましたよね〜。
朝晩は、肌寒く感じるくらいになってきたんですが、夏⁈の思い出作りに、我が家のベランダで、焼肉パーティーをしました。
b0290173_20202257.jpg
季節外れのちょうちんが、秋の侘しさを助長してます…
b0290173_20202216.jpg
いただきま〜す!
やっぱり開放的に食べるのって、最高〜!

僕、暑いの苦手なんで、夏にバーベキューより、秋バーベキュー推奨派です。
[PR]
by tochinomi2000 | 2014-10-07 19:57 | Comments(4)
今日は、昼から台風一過で、気持ちのいい天気だったので、愛犬の「ビクちゃん」を連れて、久々に近所のドッグランに行ってきました。
b0290173_2274853.jpg
ビクちゃん何処へ〜〜。
b0290173_2274982.jpg
ちょっとデカ過ぎなんですけど…
たまたま、他のワンちゃんもいたので、お友達になってもらおうかと思ったんですけど、かなり怖がってます。
b0290173_2275026.jpg
お近づきの印に、匂いを嗅いでもらい…
b0290173_2275054.jpg
ビクちゃんもクンクン。

お尻の匂いを嗅いでお友達になるって、犬の世界も大変だね…
[PR]
by tochinomi2000 | 2014-10-06 21:36 | Comments(2)
b0290173_2231651.jpg
無事、大垣記念が終わりました。
たくさんのみなさんにお越しいただき感謝感激です。

場外で行われたイベントも日を追うごとに大盛況!
たくさんのお客さんに参加していただきました。

四日間の集大成の今日は、スピードチャレンジの決勝戦です。
うれしいことに、三日間の予選で勝ち抜いたお客様が全員参加してくれました。

さすが決勝戦だけあって、どなたも鬼脚…!
なかなかの脚の回転を見せてもらいました。
今回参加できなかった方、またどこかで行うかもしれませんので岐阜支部の競輪場のイベントをチェックしてくださいね!

僕としては、岐阜記念、大垣記念とイベントをやってきたので、今、若干燃え尽きて、少し抜け殻です。

今夜は、90分コースのマッサージで贅沢に、そして大好きなスイーツで糖分を補給して、ゆっくりお休みなさ〜い。

また、次のイベントも頑張りますね!
その前に本業の競輪も、もちのろんでがんばりますよ!
[PR]
by tochinomi2000 | 2014-10-05 21:57 | Comments(4)
大垣記念3日目、今日も選手会岐阜支部で場外イベントしてましたよ〜。
b0290173_19343565.jpg
よろしく〜ねっ!

b0290173_19343675.jpg
今日のスピードチャレンジ予選大会には、今大会初の、女性チャレンジャーがやってまいりました!
なんと、この女性、男性チャレンジャー並みの記録を出してました!
ガールズケイリン目指してはいかが⁈
明日のスピードチャレンジグランプリ大会楽しみです!

空気入れ風船早割りゲームも行なったんですが、せっかく並んでもらったのに、時間がなくて、チャレンジできなかったファンの方ゴメンなさいね〜。
b0290173_19343632.jpg
テントブースあり、
b0290173_19343721.jpg
地元選手の応援ありで、盛り上げてますので、明日最終日も、是非大垣競輪場にお越し下さい‼︎
待ってます〜ねっ‼︎
[PR]
by tochinomi2000 | 2014-10-04 19:10 | Comments(2)
今日は大垣競輪場で、年に一度のグレードレース2日目でした。
前回の、岐阜記念から一週間、今度は大垣競輪場で、元気にイベントしてますよ〜。
b0290173_2055419.jpg
開門前に、今日のイベントに向けて、往年の力道山スタイルで張り切る風の僕。
今日もがんばるよ〜!

まずは開門からお出迎え!
b0290173_2055624.jpg
いらっしゃいませ〜。今日もたくさん当てて下さいね〜。

今日のイベントは、毎回好評のスピードチャレンジと、競輪選手知力クイズ!でした。
この知力クイズ、僕たち競輪選手が、簡単なお題にどれだけたくさんの答えが描けるか?を競うゲームなんですが、かなりファンのアシストがあったような…
b0290173_2055790.jpg


そして、恒例のスピードチャレンジには、元競輪選手、現スピードチャンネルコメンテーターの山口幸二さんにも手伝ってもらいました。
b0290173_2055755.jpg
よっ!盛り上げ上手!

ステージ横では、前岐阜支部長と、現岐阜支部長のスピード対決があったりと、たくさん盛り上げてくれました。
ちなみに、現役の時には勝てなかった幸二さんに、今の僕なら勝てる‼︎

明日も朝一からお出迎えしますので、お待ちしてますね!
[PR]
by tochinomi2000 | 2014-10-03 18:59 | Comments(2)