<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日の練習帰り、懐かしい〜音楽が流れていたので探してみると、30数年振に「ロバぱん」を見つけました。
アラフォー世代より上の方はご存知ですよね⁈
中部地方だけなのか、岐阜だけなのかはわかりませんが、♫ロバのおじさんチンカラロン〜の音楽を聴けば、懐かしい〜と思わず駆け出したくなるのは、僕だけではないのでしょうか。
b0290173_17541611.jpg

ワオ〜〜‼︎昔と変わらない蒸しパンの香り!
匂いだけでもやられちゃう。

小学生の頃家の前に停車して販売してたので、よく買ってもらってたのを思い出しますね〜。
しかも現在は岐阜競輪場の近くに工場があって、そこで買えるみたいなんですよね〜。
こりゃ嬉しいね‼︎
b0290173_17541628.jpg

僕が好きだったピンクのチョコレートパン。
b0290173_17541740.jpg

昔と変わりない、素朴な蒸しパン。懐かし過ぎる…

早速工場にも行ってこよ!
[PR]
by tochinomi2000 | 2015-10-29 17:31 | Comments(3)
この時期になるとハロウィンとやらで街の中がかぼちゃ一色。昔は知らなかったこの海外イベントも、最近では僕の住む岐阜の田舎でも行われるくらいメジャーデビューしてますよね〜。

まずは形から入る我が家。
愛犬「ビクちゃん」にも流行りに乗ってもらおうとハロウィン気分を味わってもらいました。
b0290173_21214492.jpg

ハロウィンより、早くエサ食べさせろや!
b0290173_21214592.jpg

必死‼︎

ビクちゃんにはハロウィンは関係ないようで…

ビクちゃん!今度はクリスマスの仮装に付き合ってちょうだいね!
[PR]
by tochinomi2000 | 2015-10-28 20:48 | Comments(2)
大垣記念4日目になり、いよいよ最終日になりました。
選手会のイベントも今日がラストです。

b0290173_19313234.jpg

左から、お馴染みの服部加代子さん、に、今日のイベント参加選手は、若原英伸さん(68回生)岡崎将伍(97回生)向井裕紀弘(98回生)谷田泰平(93回生)そして僕。


今日は最終日だけあって、平日にも関わらず朝早くから多くのファンの方にお越し頂いてましたよ〜。
声もたくさん掛けて頂き、更にはこのブログを見ているよ〜なんて嬉しい反応も頂きありがたいです。
こんな風にファンの方と触れ合えるイベントはいいもんですね。

4日間、ありがとうございました!
またお会いしましょう!



[PR]
by tochinomi2000 | 2015-10-27 19:13 | Comments(4)
大垣記念3日目でしたよ〜。
連日ステージでは、選手会岐阜支部始め、盛りだくさんのイベントで場外を盛り上げてます。

その中で僕たち選手会と同じく毎日ステージがあるのは、けいりんアイドルグループ「スピーチーズ」
男ばかりの暑苦しい選手会のステージイベントとは違って、爽やかなレモンの香りがするステージに、僕たち選手はじめ、ファンの皆さんもかなり癒されています。
b0290173_16571686.jpg

かわいいので、キンチョーしまくり!

ステージが終わった後、競輪選手という権力を使って一緒に写真を撮ってもらいました。
一番左のメンバーのかほちゃんが本日誕生日らしく、岐阜支部特製のエコバッグをプレゼントたので、近所にお買い物の最にはアピールしながら使って下さいね〜。

明日は最終日です!
大垣本場で、選手会イベント、スピーチーズライブを観に来て下さいね!
明日の選手会イベントは2レース発売中に、それぞれの選手の良いところを言い合いながら行う「黒ひげ危機一髪ゲーム」を、6レース発売中にはスピーチーズライブも行われます。

僕たちと一緒に大垣けいりん楽しみましょう!
お待ちしてま〜す!




[PR]
by tochinomi2000 | 2015-10-26 16:25 | Comments(2)
大垣記念の2日目、今日も主役のレースを走る選手を盛り上げるべく、場外でイベントしてましたよ〜。
b0290173_21015979.jpg

写真を撮る時はワスレズニ。
でも枠はみ出ちゃって、ちょっと雑な撮り方だったね…
左、板橋慎司(95回生)右、山田雅之(72回生)
b0290173_21015963.jpg

今日のステージイベントは「妄想ゲーム」
お互いをパーテーションで区切って見えないようにして、出されたお題のポーズを合わせるゲームなんですが、この写真の時のお題「女子高生の写真を撮る時のポーズ」
右の山田雅之43歳の想像する女子高生…
キャピキャピ感は出ているよ!

明日は4レース発売中に、出されたお題の答えを時間内にできるだけ答える「連想ゲーム」
8レース発売中に、膨らむ風船が割れるまで、お絵描きでしりとりをする「しりとりお絵描きゲーム」をします。
いずれも、ファンの皆さんと一緒に楽しめるゲームです。レースの間に僕たちと楽しみましょう‼︎

また明日大垣競輪場でお待ちしております‼︎




[PR]
by tochinomi2000 | 2015-10-25 19:31 | Comments(2)
今日は大垣記念の初日でした。
年に一度のグレードレース。先月の岐阜に引き続き、今月は大垣です。
今回の大垣は、外から盛り上げてますよ〜。
b0290173_21574007.jpg

写真撮影用パネルもご用意してま〜す。
選手と撮るもよし、ご友人、カップルでどうぞ〜。
左から伊藤嘉浩(79回生)堀兼寿(105回生)吉田将成(92回生)
b0290173_21574006.jpg

いらっしゃいませ〜。
開門前もお出迎えしております!

写真はございませんが、恒例のステージイベントもあり、テントブースでは輪投げ、自転車スピードチャレンジもやっています。
もちろん主役は、レースを走っている選手。
応援の合間に選手会のブースに寄って頂いて、ジャンジャン声をかけて下さいね〜。

明日は、4レース発売中にステージイベントで「妄想ゲーム」をします。ファンの皆さんと楽しめる内容なので、一緒に楽しみましょう!

明日も開門からお待ちしてます!



[PR]
by tochinomi2000 | 2015-10-24 21:27 | Comments(3)