<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日まで松山ナイターでした。
ナイター開催なので、帰りは松山泊。
今回参加の岐阜組5人で松山の街で打ち上げでしたよ〜。
b0290173_21500193.jpg

至福のひととき!
左手前から、森川大輔(92回生)、川西貴之(99回生)、柴田裕也(94回生)、田中秀治(82回生)、僕。
b0290173_21500199.jpg

わお〜!匂いがたまらない〜。
今回の打ち上げメニューは、松山では美味しいと有名なもつ鍋の「博多屋」
人気のお店なので、入れない事もあるみたいなんですが、普段の行いがいい僕たちは運良く入れました!

この店人気の「もつのにわか焼き」
甘辛タレにニンニクが効いた、箸とビールの止まらない、疲れた身体にもぐ〜んと染み渡る美味しさです!
b0290173_21500199.jpg

川西くんもう少し美味しい顔して下さいね〜。
ビールにホルモン!間違えない組み合わせだね!
全員怪我なくの打ち上げは、毎度の事ながらホッとします。

打ち上げをして、次回のレースに向けて気持ちを切り替えます。

次回の高知はすぐなので、頑張ります!



[PR]
by tochinomi2000 | 2016-04-10 21:11 | Comments(4)
僕の住む岐阜は、今が桜満開です。
毎年だいたい同じような日に桜の花が満開になるんですけど、桜の木は忘れずよく覚えてるもんですね〜。
僕なんか、昼ご飯の内容さえ忘れちゃうのに…
b0290173_20513924.jpg

今年もビクちゃんとお花見行きました。かわいい。

しかし、桜の花の下で食べる屋台飯は最高に美味しいですよね〜。
ビクちゃんも僕も、花より団子だね…。


[PR]
by tochinomi2000 | 2016-04-04 20:33 | Comments(4)
春祭り真っ盛りですよね。岐阜でも毎年恒例の道三祭りが行われてました。

今年も、道三祭りのテントブースに岐阜支部が出店して「スピードチャレンジ」を体験してもらいましたよ〜。
b0290173_21205332.jpg

今回の参加メンバーは、左から横関裕樹(99回生)、濱口高彰さん(59回生)、僕、藤井準也(105回生)、山田純也(99回生)、板橋常晶(82回生)、川口公太朗(98回生)、宮地寧々(110回生)
真ん中のデカイ顔の子は、岐阜バスのキャラクターユリカちゃん。
ユリカちゃん、顔がデカすぎるけど、妙に馴染んでてかわいい。

毎年恒例で出店しているので、これの為に来ました!なんて言ってくれる人もたくさんいました。
このイベントを通じて、競輪選手や競輪、競輪の自転車を身近に感じてもらえたら嬉しいです。
顔馴染みになっている人もたくさんいるので、また来年もお会いしたいですね〜。

[PR]
by tochinomi2000 | 2016-04-03 20:51 | Comments(4)
春です。結婚式シーズンですね!

と、言う事で今日は競輪選手の後輩の今藤康裕(99回生)の結婚式に出席させてもらいました。
b0290173_21574225.jpg

よっ!美男美女!
今藤!鼻の下長くなっとるぞ!
b0290173_21574243.jpg

幸せのオーラを少し戴きます!初々しくていいですね〜あ〜羨ましい。

思い起こせば僕の結婚は約8年前。
今じゃ家に帰れば、すぐさまパンツ一枚でソファーに寝そべってしまう自分、そして嫁さんは家ではずっとノーブラ。
そんな我が家と照らし合わせながら、結婚式に出るたび初心に帰らされるんですよね。

いつまでもお幸せに!

[PR]
by tochinomi2000 | 2016-04-02 21:32 | Comments(4)