<   2017年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

世間では卒業だったり、職場の移動だったりとお別れの季節ですよね。
この時期僕たちの競輪関係の方も、人事移動で去る方も多いんです。
そんな中、いつもお世話になっていた方が、手土産を持って挨拶に来てくれました。
b0290173_19481667.jpg

岐阜のイチゴ、美濃娘!
実家がイチゴ農家さんらしく、摘みたてイチゴをいただきました。
b0290173_19481651.jpg

いただきま〜す!初恋の味がする〜。
右から板橋常晶(82回生)浅井雄三(79回生)川口公太朗(98回生)藤井稜也(競輪選手見習い)

競輪選手のビタミン補給と水分補給にはピッタリの美味しいイチゴ!ご馳走様でした!

別れの季節は寂しいけれど、イチゴの様に甘酸っぱい思い出を胸に新しい季節、清々しい気持ちで迎えていきたいですね。
[PR]
by tochinomi2000 | 2017-03-29 19:10 | Comments(0)
先日我が家に帰省していたロリーくん(現ライくん)
2泊3日の短い時間だったので、休みを利用して思い出作りをしてきました。
b0290173_20243567.jpg

犬山城。
全国で犬の付く都市名はここだけらしいので、犬好き界の巷では聖地となっているみたいです(僕調べ)。
b0290173_20243665.jpg

2人とも楽しいよね⁈

ここ犬山は最近、城下町でブレイク中で行った日は休日とあってかなりの人でごった返してました。
我が家からは割と近いので知ってたつもりなんですが、こんなに盛り上がっててビックリ!
b0290173_20243702.jpg

昭和なお二人。

城下町だけあって雰囲気のいいお店もたくさん。
すごくいい感じで撮れたので、オシャレ風に加工してみました。それにしてもかわいい。
b0290173_20243767.jpg

ワンコは食べられないから見るだけね〜。

城下町の参道を歩く醍醐味と言えば食べ歩き。
味噌田楽はこういう場所では鉄板ですよね。

短い時間だったけど、我々夫婦の思い出作りに付き合ってくれてありがとう、ロリーくん!(現ライくん)
次に会えるのはいつかわからないけど、いつでも帰ってきていいからね〜。





[PR]
by tochinomi2000 | 2017-03-26 19:57 | Comments(0)
我が家に2泊3日で里帰りしていたロリーくん。
今日は帰宅の日だったので名古屋駅まで、送りに行ってきました。
ここからはロリーくんから現在の名前のライくんにご帰還です。
b0290173_22133167.jpg

また来てね〜!

たった2か月程なんですが里親さんが見つかるまで我が家に居候していたロリーくん。
ホントに情が湧いていて、今回も久々に会えるとあって嫁さんとテンション上がりまくってました。

いつでも待ってるからまた来ていいからね!










[PR]
by tochinomi2000 | 2017-03-20 21:46 | Comments(2)
イベント週間も終わって少し一息。
慣れない事をすると心身共に疲れますよね〜。そんな疲れた心と体を癒やしてくれる、我が家にお客さんがやってきました!
b0290173_19073083.jpg

待ってたよ!ロリーちゃん!

保健所から救われた保護犬で、預かりボランティアをしている我が家で約2か月程預かっていた、キャバリア犬のロリーちゃん。(現在はライ君として新たな生活を送っています)
今は横浜に住んでいるのですが、里親さんがこちらに用事があるという事で2泊3日だけ我が家で預かる事になりました。
b0290173_19073002.jpg

おじさん、もうメロメロ〜。目イッちゃってる…

我が家に来ても、いつもいた場所に陣取って、僕が動くたびにあとから付いて来る。もうかわいいったりゃありゃしない!

もう明日には帰っちゃうんで、またまたロリーロスになりそうです…


[PR]
by tochinomi2000 | 2017-03-19 18:51 | Comments(0)
今日は岐阜の池田町にある池野駅の駅舎オープニングイベントに行ってきました。
b0290173_22244293.jpg

イベントと聞けば何処へも〜。
左上、吉村和之(80回生)右、山田隼司(91回生)
下、長尾拳太(103回生)
選手会のイベントの定番、スピードチャレンジをしてもらいました。小さな町のイベントだったので絶対的な数は少なかったのですが、小学生の子が何度もチャレンジしてくれたり、大人の方がチャレンジするたび記録を更新するので、これまた何度もチャレンジしてくれたりと、アットホームでホンワカしたイベントでした!

一先ずイベント週間も終わって一息です!


[PR]
by tochinomi2000 | 2017-03-18 22:02 | Comments(0)
大垣記念から西日本カップまで続いたイベント週間、場内でお会いして声をかけていただいたファンの皆さん、わざわざ差し入れまで持ってきて頂いたファンの方、本当にありがとうございました!
改めてファンの皆さんに支えられていると感じています。
声援にお応えできない事も多々あると思いますが、走りながら皆さんのお気持ちはしっかり感じています。
いつも本当にありがとうございます!
b0290173_19432142.jpg

昨日の西日本カップイベントです。
左から大洞翔平(100回生)スタッフ〜、不破将登(94回生)下段僕。

僕に至っては、大垣記念からの連投なのでまたお前か、なんて言わないでね…

先週から今週にかけてはイベント週間。
明日土曜は、岐阜の池田町にある池野駅である「霞渓舎(かけいしゃ)」というイベントの体験ブースに競輪選手会岐阜支部が自転車スピードコンテストで参加しています。
吉村和之(80回生)山田隼司(91回生)長尾拳太(103回生)僕が参加しています。
自転車を思いっきり漕いでストレス発散さたい方、自転車でスピードが何キロでるかチャレンジしたい方、池野駅までお越し下さいね〜。時間は9時から15時までです。


[PR]
by tochinomi2000 | 2017-03-17 19:11 | Comments(0)
明日は岐阜競輪場で行われている西日本カップの最終日です。
b0290173_22080223.jpg

輪投げもやってるよ〜。
左から山口泰生(89回生)スタッフ〜、板橋常晶(82回生)です。

明日は、不破将登(94回生)大洞翔平(100回生)僕がイベントに参加しています。
なんでも答える覚悟で行きますので、いろいろ聞いて下さいね〜。
ホワイトデー週間で、ささやかながらプレゼントも用意してあります!
岐阜競輪場でお会いしましょう!

明日暖かいといいな…

[PR]
by tochinomi2000 | 2017-03-15 21:56 | Comments(2)
昨日、今日、明日と岐阜競輪場では西日本カップ行われています。
b0290173_07532006.jpg

昨日のトークショー。
右から吉村和之(80回生)川口公太朗(98回生)

今回はホワイトデー週間なので、ささやかですがお菓子を用意してますよ〜。

今日は、板橋常晶(82回生)山口泰生(89回生)のトークショーです。
いろいろ質問してみて下さいね!
お待ちしています!



[PR]
by tochinomi2000 | 2017-03-15 07:45 | Comments(2)
今日、明日僕は東京出張です。
b0290173_11080153.jpg

新幹線は大人になっても憧れの乗り物!

岐阜競輪場では今日から3日間、西日本カップが行われています。日替わりで13時50分くらいからと13時25分くらいから、岐阜支部選手トークショーをしています。今日は板橋常晶(82回生)吉村和之(80回生)川口公太朗(98回生)の3人です。
ホワイトデー週間なので、ささやかなプレゼントも用意してあります。岐阜競輪場へお越し下さいね〜。
[PR]
by tochinomi2000 | 2017-03-14 10:57 | Comments(2)
今日は大垣記念最終日。
b0290173_21340358.jpg

日曜日だけあって朝から多くのファンの方にご来場していただきました。
毎度好評の自転車型ルーレットマシンも今日はフル稼働!僕たちも空き時間にやるんですけど、結構はまっちゃうんですよね〜。
b0290173_21340327.jpg

ステージイベントでは罰ゲームでマズイ汁を飲む
岡崎将吾(97回生)と吉田将成(92回生)

4日間選手会岐阜支部のイベントにお付き合いいただきましてありがとうございました!
競輪場をポップな雰囲気に出来るようにイベントを行っているつもりです。車券を買う合間の息抜きにでもしてもらえたなら何よりです。

今年も何度か競輪場でお会いする事があるかと思います。その時はまた気軽に声をかけて下さいね!
4日間ありがとうございました!

追記
明後日からの岐阜競輪場でのF1シリーズは西日本カップの冠がついた開催です。
この開催でも岐阜支部選手のトークショーを毎日行いますので、こちらもご来場お待ちしております!

[PR]
by tochinomi2000 | 2017-03-12 20:45 | Comments(2)