我が家に現在居候している保護犬のシェル君。
新しい家族が決まって、明日からシェル君の新生活が始まります。

今日は我が家での生活は最後です。
毎度の事なんですが、居候犬を送り出す時は、なんだか寂しいような、良かったような…複雑な気持ちなんですよね…
b0290173_21103888.jpg
ビクちゃんとお散歩プレイ中
b0290173_21111438.jpg
お取り込み中すいません。

お散歩の後は我が家に帰って最後の晩餐です。
b0290173_21121821.jpg
みんな上手に待てまちゅね〜。
今日は豪勢に鳥肉入りだよー。
b0290173_21143129.jpg
必死すぎ!でもかわいい!

我が家に居候して1ヶ月半。
僕が家に帰ると、尻尾を振って寄って来て懐いてくれてたので、居なくなるのは寂しいけど、シェル君の新しい門出をお祝いしないとね!

シェル君!幸せになってね〜!
たまには帰ってきていいよ!

[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-12-09 21:02 | Comments(2)
冬は乾燥の季節、保湿剤が欠かせませんよね〜。
おじさんなので、カッサカサになりがち。
風呂上がりに、保湿。朝起きて保湿。練習途中で保湿。結構女子力高め系な僕です。

クチビルカサカサ男子はモテないと、昔何かの雑誌に書いてあったので、リップクリームも欠かせません!
b0290173_20233891.jpg
どんだけ〜!

クチビルカサカサしがちな僕は、リップクリームは夏場でも欠かせないアイテムなので、ポケットに入れてる事も多いのですが、どこかに無くしてしまう事も多い!
なので、買っては見つかりの繰り返しで、気がつくとこんなありさまになるんですよね…
無くしてしまう事も多いので、リップクリームを最後まで使い切った時の充実感、皆さんもわかってもらえます⁈


[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-12-07 20:19 | Comments(0)
昨日まで別府けいりん参加でした。
12月に入って急に寒くなりましたよね。別府けいりんでも少しだけ雪が降りました。僕の成績もお寒い限りで…気持ちも切り替え次回以降がんばります!

今回の中部地区の別府けいりん参加メンバーの中で、僕のブログウォッチャーでもある愛知県の島野浩司さん(62回生)も一緒でした。

実は島野さんも我が家と同じキャバリアオーナーで、
キャバリア犬がたまに出てくる僕のブログはちょいちょいチェックしてくれてるみたいなんです。
同じ参加だとキャバリア談義に華が咲いて、最終的には「やっぱりキャバリアはかわいいですよね〜」という着地点に落ち着きます。

知らない人が僕達の会話を聞いたら、キャバ、キャバ言っているので、キャバ嬢の話でもしているのかと思われちゃいますよね!

b0290173_11231594.jpg
競輪選手キャバリアオーナーズ(現在会員数2名)!競輪選手でキャバリアを飼っている方、ご連絡お待ちしています!

大先輩に顔出しパネルお願いしちゃいました!
島野さん!イケメンは何をやってもかっこいいです!
ありがとうございました!
b0290173_11285302.jpg
ビクちゃん
b0290173_11293832.jpg
エマちゃん
b0290173_11380577.jpg
居候犬のシェル君。

ビクちゃん、エマちゃん時々居候犬。
レース後の癒しに欠かせない我が家のワンコたちです。
レースが終わって、島野さんも今頃、愛犬たちに癒されてるんだろうな…
皆さんの癒しはなんですか?

[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-12-06 11:07 | Comments(4)
先日、岐阜の後輩の結婚式に出席してきましたよ〜。
b0290173_19211005.jpg
吉田将成(92回生)と小坂知子(104回生)の岐阜支部選手同士の結婚式!
ガールズ競輪が始まって、初めての岐阜支部の慶事でございます。

僕も支部長として、ご招待いただきました。
この日の為におニューのスーツで、張り切って僕なりにオシャレをして、出かけました!
b0290173_19244942.jpg
岐阜一の美女レーサー(自主申告)小坂知子。
今日はいつもに増して輝いてるね〜。
吉田将成のオデコもいつもに増して輝いてます。

お互いが選手同士、しかも同県同士の結婚式だったので、知り合いも多くてアットホームな雰囲気の披露宴でした。

お2人これからお幸せにね!


[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-11-30 19:19 | Comments(2)
以前ブログで紹介した我が家の愛犬ビクちゃんのモデルデビュー。
ビクちゃんの載ったフリーペーパー「ワンダフルスタイル12月号」ひっそりと配布されていました。
b0290173_19394179.jpg
ワンダフルスタイル12月号!
b0290173_19405370.jpg
見開きページに掲載中!

最初はビクちゃんだけ登録したんだけど、その後ワンコも増えてエマちゃん、シェル君もどさくさに紛れて一緒に撮ってもらったよ。
他にもワンコが掲載されてるけど、我が家のワンコ達が一番かわいいね!

親バカの載ってる「ワンダフルスタイル12月号」は、マックスバリュー、ピアゴ、ドラッグストアなんかのフリーペーパーコーナーに置いてありますよ〜。
僕なんか、記念に5冊くらい貰ってきちゃいました。

皆さんも見て見て〜

[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-11-29 19:29 | Comments(0)