いよいよ明日から年に一度のお祭り開催、岐阜記念けいりんが始まります。
今日はPRでJR岐阜駅でティッシュ配布をしてきました。
b0290173_20340326.jpg

ティッシュはいかがですか〜。

寂しい感じに写ってますが、実は結構盛り上がってるんですよ。
b0290173_20340403.jpg

山口幸二さん(元競輪選手、現解説者)もご一緒に。
b0290173_20340426.jpg

みんなで配ったよ!

約3000あったティッシュも爽やかな僕たち⁈なので、皆さんちゃんと受け取ってくれました。
ご来場お待ちしてますね!

岐阜記念競輪開催中は、レース以外でも楽しめるイベント盛りだくさんです。
僕たち競輪選手会岐阜支部でも、4日間イベントブースにて皆さんをお待ちしています。

僕は今回はレースで頑張ります!
[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-09-05 20:22 | Comments(0)
いよいよ明後日に迫った年に一度のお祭り開催、岐阜記念。
先月中頃に落車して怪我をしたのですが、走れるまで回復したので、岐阜記念に斡旋されている今回、張り切って走りたいと思います!
いつもはイベントでお会いする事が多いのですが、本業の競輪選手として頑張ります!

そして今週発売の週刊実話の「支部長のつぶやき」コーナーは、僕の担当で岐阜記念を紹介させてもらいました。
b0290173_21485895.jpg
今すぐコンビニに直行してね。

顔写真は僕を含めおじさん3人…今回の岐阜記念の岐阜選手団は年齢層が高めなのでいぶし銀で頑張ります!

さらに、明日18時30分頃よりJR岐阜駅にて岐阜記念のPRで、僕たち競輪選手、関係者でティッシュ配布を行ないます。
参加選手は、板橋常晶、服部正継、竹田和幸、吉村和之、不破将登、山田純也、吉田茂生、大洞翔平、森川康輔です。
優しく配布するので、嫌がらず受け取って下さいね〜。

[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-09-04 21:41 | Comments(2)
今日も岐阜競輪場ではイベントでした。

暑い夏にふさわしい、「自転車こき氷」
昨日も大好評でしたが、今日の目標は300杯!今日は天気もちょうどいいので、たくさん自転車漕ぐぞー!
b0290173_18253382.jpg

今日は吉村和之(80回生)がこぎ役に徹します!
受け役は広告代理店の北野さん。
b0290173_18253447.jpg

開始早々長蛇の列!

この後2時間程漕ぎ続けりるとはこの時は思ってもいませんでしたけどね…
吉村和之(80回生)は、2時間、自転車を漕ぎ続けて、たくさんのかき氷を作りました!
タップリ乗り込んだから、次のレースはきっといい成績だよね⁈おつかれ様!
b0290173_18253526.jpg

岐阜記念に向けての壮行会もあったよ!

ガイダンスルームのよし兄こと北村嘉之さんと市野さんの司会によるトークショウ。
岐阜記念に参加予定の志智俊夫(70回生)と僕の意気込み、吉村和之(80回生)は岐阜記念のイベント班での意気込みを話させてもらいました。

ちなみに志智俊夫(70回生)先日500勝を達成したんです。延べ競輪選手数約1万5000人、そのなかで28人しか達成していない大記録!トシオ!凄いよ!
b0290173_18253525.jpg

顔抜きパネルも新設です!

ガイダンスルームの市野さん作成の、僕も大好きな顔抜きパネル。岐阜記念からガイダンスルーム前に設置されるようなので、皆さんも岐阜競輪場観戦記念にはめ込んで、ハメを外してみてね。



[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-08-27 17:09 | Comments(0)
先日、告知させていただきましたが、今日は岐阜競輪場でイベント「自転車こぎ氷」の初登場でした。
自転車を漕ぐとチェーンでつないであるかき氷器を動かしてかき氷を作る、最新鋭のマシーンを使って皆さんにかき氷を食べてもらいました!
b0290173_20570669.jpg
左から吉村和之(80回生)川口聖ニ(103回生)山田隼司(90回生)僕です。

ふわふわのかき氷が出来るようにいつもの回転力は抑えて優し〜く足を回しますよ〜。
b0290173_21020505.jpg
自分の足で稼いだかき氷の味は格別⁈

僕たち競輪選手が漕ぐだけでなく、お客さんにも体験してもらえます。
僕たちも自分のかき氷は自分の足で漕いで作ってみたんですが、いつも食べてるかき氷より美味しく感じたのは気のせいかな。

明日も朝11時頃から、氷がなくなるまで300杯くらいは皆さんにお配りできるかと思います。

これとプラスして、9レース発売中には先日500勝を達成した志智俊夫(70回生)の表彰式をバンク内で、10レース発売中に志智俊夫と僕で岐阜記念壮行会を行ないます。

かき氷を食べながら競輪観戦、夏の終わりにいい組み合わせじゃないですか⁈




[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-08-26 20:51 | Comments(0)
本場開催中の岐阜けいりん場では明日、明後日のイベントに僕たち競輪選手も参加します。
b0290173_23272761.jpg

怖い人に囚われた訳ではありません…

岐阜のガイダンスルームのよし兄こと、北村嘉之さん(元競輪選手)と、場内のインタビューアー市野めぐみさん。

まず明日は、昨日のブログにもアップしましたが、岐阜初登場の「自転車こぎ氷」を行ないます。
明日は試運転なので、何杯作れるかはわかりませんが、できた分だけ皆さんにお配りしたいと思います!
時間は13時頃で氷がなくなり次第終了させてもらいます。

他にも、元競輪選手の竹内久人さんの予想会もありますよ〜。

吉村和之(80回生)山田隼司(90回生)川口聖二(103回生)僕でお待ちしています。

明日も暑くなりそうなので、僕たちで一生懸命自転車を漕いでかき氷をつくります!
[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-08-25 23:10 | Comments(0)