今日は大垣記念最終日。
b0290173_21340358.jpg

日曜日だけあって朝から多くのファンの方にご来場していただきました。
毎度好評の自転車型ルーレットマシンも今日はフル稼働!僕たちも空き時間にやるんですけど、結構はまっちゃうんですよね〜。
b0290173_21340327.jpg

ステージイベントでは罰ゲームでマズイ汁を飲む
岡崎将吾(97回生)と吉田将成(92回生)

4日間選手会岐阜支部のイベントにお付き合いいただきましてありがとうございました!
競輪場をポップな雰囲気に出来るようにイベントを行っているつもりです。車券を買う合間の息抜きにでもしてもらえたなら何よりです。

今年も何度か競輪場でお会いする事があるかと思います。その時はまた気軽に声をかけて下さいね!
4日間ありがとうございました!

追記
明後日からの岐阜競輪場でのF1シリーズは西日本カップの冠がついた開催です。
この開催でも岐阜支部選手のトークショーを毎日行いますので、こちらもご来場お待ちしております!

[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-03-12 20:45 | Comments(2)
今日は大垣記念3日目。
いい天気、そして土曜日とあって多数のお客さんが来場されました。ありがとうございました〜。

いつものステージイベントと今日、明日と新たに、「サイクルスピリッツ」というバーチャルで自転車漕ぎ体験が出来る機材も加わりました。
b0290173_18341452.jpg

朝イチから身体に悪いっス…

自転車を漕ぐとそれに合わせて、バーチャルの中のサイクリストが動き出す最新鋭の体験型ゲーム機です!

チャレンジしたのは左から板橋慎司(95回生)松岡篤哉(97回生)向井裕紀弘(98回生)の3人。
ゲームとはいえ、思わず真剣になってしまうのは、アスリートの性ですね…

明日は最終日。
児玉利文(76回生)山田隼司(90回生)吉田将成(92回生)岡崎将伍(97回生)僕で、場内張り切って盛り上げたいと思います!

天気もいいようなので、大垣競輪場へお越しくださいね〜。


[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-03-11 18:17 | Comments(0)
今日は大垣記念2日目でした。
寒い一日でしたが、本場まで足を運んで頂いたファンの皆さんありがとうございました〜。
b0290173_20363831.jpg

僕達がドンとお待ちしています!
左から松岡慎之介(109回生)上田隼(97回生)伊藤嘉浩(97回生)谷田泰平(93回生)僕です。

今日もステージイベントに参加して頂いたファンの皆さんありがとうございました!
明日も競輪のちょっとした合間の息抜きをしに、選手会イベントを覗きにきて下さいね。

10時の開門から1レース発売中、4レース発売中、6レース発売中にステージにて、それ以外はテントブースでファンの皆さんと楽しく交流したいと思います。
そして明日、明後日と「サイクルスピリッツ」という、バーチャルで自転車体験が出来る機材も設置してあるので、健脚自慢の方、競輪選手の疑似体験がしたい方は是非チャレンジしてみて下さいね。

明日も、板橋常晶(82回生)板橋慎司(93回生)松岡篤哉(97回生)向井裕紀弘(98回生)僕でお待ちしております!


[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-03-10 20:13 | Comments(2)
今日は大垣記念初日でした。
寒い中、そして平日にも関わらず多数のファンの方の来場ありがとうございました!
b0290173_18153424.jpg

右から山田雅之(72回生)森啓(92回生)山田祥明(97回生)僕、本村隆文(81回生)です。

さすが記念競輪!朝から開門前に行列ができてました。
走らない僕たちも気合いが入ります!

明日も開門から、1レース発売中、4レース発売中、6レース発売中にステージイベント、 4レース発売中に抽選券を配布しますので是非、岐阜支部特製のレアTシャツをゲットして下さいね〜。
ステージイベント以外では、テントブースで輪投げ、射的のゲームも行えます。
こちらでも景品を用意してますので、恥ずかしがらずにドシドシ参加して下さいね!

明日のイベント参加選手は、伊藤嘉浩(79回生)谷田泰平(93回生)上田隼(97回生)松岡慎之介(109回生)僕の5人です。
明日も大垣競輪場でお待ちしております!

追記
今日発売の週刊実話「支部長のつぶやき」というコーナー
今週号は僕の担当でした。
b0290173_18153484.jpg

表紙はこちら。
僕的には、中央下に書いてある「女の告白!パート妻の童貞クン狩り」が気になる…ところですが、それは軽く流して下さいね。
b0290173_18153598.jpg

まずは190ページから。

コンビニのちょっとエロいコーナーにあると思いますので、良かったらご覧になって下さい!

[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-03-09 17:42 | Comments(4)
明日から、大垣競輪場ではグレードレースが始まります!
年に一度のグレードレースなので、僕達岐阜支部の選手も競輪場内でイベントで華を添えます。
b0290173_18202005.jpg

9日から12日までの4日間開催してますよ〜。

レースでは地元岐阜の選手の応援をしてもらって、間の時間はイベントに参加している僕たちと交流して下さい。

明日は10時の開門からのお出迎えと、1レースの発売中、4レース発売中、6レース発売中とステージでイベント。それ以外はステージ横にあるブースで射的や輪投げのコーナーを設けています。
毎日僕達の着ているTシャツと同じもののプレゼントも用意してありますよ〜。かなりレアモノかも⁈
明日のイベント参加選手は、山田雅之(72回生)本村隆文(81回生)森啓(92回生)山田祥明(97回生)僕です。
皆さんのお越しお待ちしておりま〜す!


[PR]
# by tochinomi2000 | 2017-03-08 17:52 | Comments(0)