人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の行楽

先日の事なんですが、岐阜の若手選手に誘われて花見に行ってきました。
今年は桜が咲くのが早く、早くしないと花見も出来なくなってしまう!と急遽のバーベキューとなりました。
この日は天気も良くてまさにバーベキュー日和!準備からバーベキューは始まってます。
春の行楽_b0290173_21013100.jpg

炭を起こすのに筋肉はあまり関係ないようでなかなか火が着いてくれません~_~;
さあ!火も着いたところでやっと肉にありつけるぞ。
春の行楽_b0290173_2101414.jpg
この肉の塊を見てみんなのテンションはマックスに!
春の行楽_b0290173_2101482.jpg
チョット待てよ!桜遠過ぎないか!

今回知ったのは、いつもは無口な永井清史が意外にもバーベキュー番長だった事。締めの焼きそばまで作ってくれて、これがなかなかの腕前!
春の行楽_b0290173_2101236.jpg


今回準備してくれたみんなありがとう!昼間のビールはかなり効くのか、酔いが回って家に帰ってそのまま崩れました・・・
by tochinomi2000 | 2013-04-07 21:27 | 選手とご飯