人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉で反省会

あと1つで200勝と言い出して、なかなか勝ち切れず、そのうち200勝サギと言われそうな藤原誠です。

一宮けいりんも無事に?終了したので、今回一緒に参加していた横関裕樹(99回生)と2人で地味〜な打ち上げをしました。
横関裕樹(99回生)が「肉が食べたいです!」と言うので、一宮にある人気の焼肉店「すずきや」に行ってきました。
お肉で反省会_b0290173_12484494.jpg
この店はなんと言っても低価格!
トンちゃん150円!レバー150円!値段もさることながら味も美味い!夕方5時前なのにスゴイ人でした。
お肉で反省会_b0290173_12484584.jpg
お腹も空いていたので、早速注文。ホントはビールとトンちゃんで行きたいところなんですが、車なので残念〜。
お肉で反省会_b0290173_12484641.jpg
「やっぱり打ち上げは焼肉ですよね。疲れた身体に肉汁が染み渡ります!」と横関。
お肉で反省会_b0290173_12484639.jpg
「でも僕、食が細くてもうお腹一杯なんで、キャベツでいいです」‥‥肉が食べたいと言ったのは横関君じゃなかった⁉

2人共満足するだけ食べたけど、疲れた心と身体を癒してくれて、サイフにも優しい焼肉屋さんでした。
満足満足〜。
by tochinomi2000 | 2013-07-19 21:46