人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の海岸物語

平塚ナイターも終わり、また次開催に向けて頑張ります‥‥!

今日は平塚けいりん場でもらったお土産を紹介します。
競輪選手は地元の競輪場に同期などが参加すると、手土産を持っていく習慣があります。
そんな訳で、平塚の同期と、お世話になっている先輩に土産をもらいました。
僕の海岸物語_b0290173_16444356.jpg
まずは、「バッハマン」のはちみつラスク。平塚では名の知れた店らしく、味もその名の通りハチミツ風味、サクサク食感で美味しい!
僕の海岸物語_b0290173_16444387.jpg
次は「えぼし岩ようかん」湘南と言えばサザンオールスターズ。
チャコの海岸物語の歌詞にもある「えぼし岩」。そのえぼし岩を忠実に再現したようかんで、えぼし岩の並んだ図は壮観ですね。チャコ〜〜!思わず叫びたくなっちゃいます。味は想像通りのようかんで、美味しかったです。
僕の海岸物語_b0290173_16444426.jpg
なぜに、平塚でディズニー?ディズニーランドに行った人から土産で貰いましたポテチです。
平塚ですが、アメリカ気分!


なんか湘南って聞くだけで、ようかんですらオシャレって思うのは、僕だけですかね〜?
by tochinomi2000 | 2013-07-28 16:41