人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とベイスターズ

今日は、ナゴヤドームへ行って、ベイスターズを応援してきました。
野村達さん(51回生)と行ってきたのですが、野村さんは駒沢大野球部出身なので、野球関係者のお知り合いが多いんです。
ベイスターズの中畑清監督も、野村さんと駒沢大の先輩後輩の間柄という事で、今日の試合前に、グラウンドまで入れて頂きました!
僕とベイスターズ_b0290173_217172.jpg
今日のベンチ入りメンバーの藤原です!
ベンチから見る景色ってこんな感じなんだ〜。
間近で見る選手に大興奮‼︎
しかも、みんなデカイ‼︎
迫力があって緊張しちゃいます。
僕とベイスターズ_b0290173_2171890.jpg
練習見学をさせてもらった後は、しっかりと応援です!
身近で選手を観た後は、応援にも力が入りますね。

僕の応援⁈の甲斐があってか、ベイスターズも勝ったので、ホント楽しい一日でした。
今年は、ベイスターズ優勝するかもね!
by tochinomi2000 | 2014-03-02 20:36