人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルフェステバル2014

お久しぶりです!
お暑うございますが、いかがお過ごしでしょうか?
僕は最近、暑さしのぎで、井村屋のあずきバーにハマってますよ〜。

さて、この時期の岐阜競輪場と言えば、毎年恒例の「サイクルフェステバル」
サイクルフェステバル2014_b0290173_1851266.jpg
フリーマーケットあり、戦隊モノあり、ケイタリングありで、普段の競輪場とは雰囲気の違う、家族連れで楽しめるイベントが盛りだくさんの内容になっております!

僕たち競輪選手も、イベントに参加して、競輪のPRをしますよ〜。

その中でも好評なのが、お子さん対象の、自転車乗り方教室。
サイクルフェステバル2014_b0290173_18512746.jpg
準備万端でお待ちしております!

心配なのは、台風の影響。
安全を考慮して、中止になることもあるので、台風の動向が気になるところなんですが、岐阜競輪場のホームページで開催の有無が発表されますので、来られる方は、確認してみて下さいね!
by tochinomi2000 | 2014-08-09 17:47