人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのベイスターズ

僕の大好きなプロ野球チーム「横浜DeNAベイスターズ」
毎年今年こそは!と意気込んでいるんですが、勝ちから見放されがちなんですよね。

しかし!今年は初のクライマックスシリーズ出場が目の前まで来てるんです!
なので、こういう精神状態で応援した事があまりないので、どういうモチベーションで応援したらいいのか戸惑っちゃいます。
ベイスターズファンの方ならこの気持ち、わかってもらえますよね⁈

今日は、ビクちゃんと一緒に、初のクライマックスシリーズ出場に向けて、ベイスターズの応援です。
愛しのベイスターズ_b0290173_20255175.jpg

かっとばせ〜、ビクちゃん!
ビクちゃん!今日はベイスターズ負けてるから、しっかり応援してよ〜。
愛しのベイスターズ_b0290173_20255397.jpg

どうやら、ビクちゃんはどっちが勝とうがどうでもいいようです…。

よし!ビクちゃんの分まで応援するよ!
頑張れ、ベイスターズ‼︎




by tochinomi2000 | 2016-09-16 20:03