人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長

読書の秋、皆さん本読んでますか?
最近は、スマホだったりタブレットであったり簡単に情報が入るので、本を読む機会って減りましたよね。
最近は読むっていうか、見るって感じなのかな。
秋の夜長_b0290173_17051645.jpg

秋の夜長は読書でも。

僕のトレーナーのビクちゃんとリハビリ(お散歩)コースには図書館があるので、チョット寄り道して入ってみました。
中に入ると、凛とした空気の中、学生さんやら、子供連れ、ご老人までかなりの利用者さんが居てビックリ!
取り揃えも豊富で週刊誌なんかも置いてあるんですね〜。

僕も壇蜜先生のグラビアばかり見てないで、たまには活字も読まないとね。
by tochinomi2000 | 2016-11-17 16:30