人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビクちゃんのクリスマス

もうすぐクリスマス。
今日は我が家の愛犬ビクちゃんのクリスマスプレゼントを買いに、近所の某大手スーパーのペットショップに行って来ました。
ビクちゃんのクリスマス_b0290173_21115075.jpg

まずは洋服から。
ちゃんと試着までさせてもらえて親切だね。
ビクちゃんのクリスマス_b0290173_21115168.jpg

かわいい〜〜!
ちょっと前に流行った、着せると立って歩いて様に見える服です。

海賊のビクちゃん、ジャック・スパロウみたいでかっこいいね!
ビクちゃんのクリスマス_b0290173_21115251.jpg

ビクちゃんこっち向いてる。かわいい。
ビクちゃんのクリスマス_b0290173_21115321.jpg

安いドッグフード選べよ。
ビクちゃんはどれが食べたいのかな?
できたら赤札付いてるやつを選んでね〜。
手を持って行って、無理矢理選ばせてるわけではありませんよ!

洋服もセール品、ドッグフードも半額、ビクちゃん買い物上手だね!
これでメリーなクリスマスを迎えられそうです。


by tochinomi2000 | 2016-12-21 20:46