人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドナイト競輪に向けて

今日は大垣競輪場でナイター施設のテストに行ってきました。
現在大垣競輪場は、ミッドナイト競輪(夜9時から11時30分までのレース)開催に向けて、照明、近隣への騒音、光漏れなど細かな部分の調整をしています。
僕たち競輪選手は、レースに支障がないのか本番さながらのレースでチェックです。
ミッドナイト競輪に向けて_b0290173_22504526.jpg

ユニホームも着装して本番さながら!
関係者も総出で、よりレースに近い状態で行います。
ミッドナイト競輪に向けて_b0290173_22504666.jpg

写真がヘタですいません。
模擬レース中なんですが、奥の方に選手写ってます…

写真はヘタですが、暗がりにライトで映えるバンク。なかなか綺麗じゃないですか?

チェックは問題なかったので、ミッドナイト競輪開催に向けて大垣けいりん場一歩前進です!


by tochinomi2000 | 2017-02-16 22:28