人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜記念へのおもひ

地元岐阜記念、無事に終了しました。
成績は…怪我明け、練習の感覚ではもう少し走れると思ったんですけど…連日貢献出来ずにすいませんでした。
走るにつれて、感覚も良くなってきたので、次回以降頑張りたいと思います!

レースの後は反省会!岐阜開催の後のうちは後輩田中秀治(82回生)のお店「田中製作所」です。
岐阜記念へのおもひ_b0290173_09505100.jpg

みんな成績悪いからしぶ〜い顔してます。

ただ1人にこやかに親指を立ててビールを飲むのは宝満大作(85回生)。どうやら本人的にはやりきった感でお腹いっぱいらしいです。1人だけ美味しいんだろね…きっと。

今回地元選手を応援して頂いたファンのみなさま、期待に応えられないことも多数あるかもしれませんが、選手それぞれに責任感を感じながら走っています。

もちろんファンの皆さんに応える為に!そして我が家で待つ可愛い2匹のワンコの為に!
どこかで皆さんにお応えできるよう、次回以降また新たな気持ちで頑張って走りたいと思います!


by tochinomi2000 | 2017-09-11 09:05