人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロ野球選手の道場破り

女子プロ野球ってご存知ですか?
詳しくは知らなかったのですが、僕の住む身近に女子プロ野球チームがありました。

兵庫県から愛知県の一宮へ今年から本拠地を移した「愛知ディオーネ」。
今日は、「愛知ディオーネ」の選手が岐阜競輪場に遊びに来てくれました。
女子プロ野球選手の道場破り_b0290173_19295009.jpg
女子アスリート会!
右から愛知ディオーネの里綾実選手、小原美南選手、西山小春選手、岐阜の小坂知子、宮地寧々。
女子のアスリートが揃うと華やかですね。

因みに真ん中の西山小春選手はお父様が兵庫県の元競輪選手なんですよ〜。

皆さん、しっかりディオーネの宣伝用のボードも用意してくれてきたので付け加えておきます。
愛知ディオーネの開幕戦は3月21日の13時からナゴヤドームで、4月1日、2日の18時から一宮市民球場で試合が行われるそうですよ〜。
女子プロ野球選手の道場破り_b0290173_19444166.jpg
バンクも体験してもらったよ〜。
女子プロ野球選手の道場破り_b0290173_19460559.jpg
ガールズケイリン、女子プロ野球夢の共演⁈

お互いに敬意を払って小坂知子はバッティングフォーム、女子プロ野球軍団はサイクリングスタイル!
ちなみに宮地寧々は何をイメージしたポージング?
右端は岐阜競輪場ガイダンスルームの市野めぐみさんです。
女子プロ野球選手の道場破り_b0290173_19501871.jpg
掛け声合わせて、ハイ!ディオ〜ネ!

バンク走行もしてもらったんですが、さすがはアスリート!すぐに飲み込んで上手に自転車に乗ってました。
ガールズケイリンに勧誘したいくらいです!

今年の僕のプロ野球の応援は、ディオーネにベイスターズ。忙しくなりそうです!

by tochinomi2000 | 2018-02-04 19:17